アトリエトコイのお正月休みは

12月29日から1月4日までです。


お問い合わせの返信なども5日以降となりますので、ご了承くださいませ。



やっと島に戻って落ち着いたので

森に行ってきました。


やっぱり大好きだ❤️


沖縄のこの濃い緑色が大好きだ😍

葉っぱ撫で撫でして楽しんできました。



道の真ん中でじっとしている子を発見


この日は2時間ほど森をぶらぶらしました。

散歩中はずーっと独り言というか、自分に話しかけてます。声にだして。


きっと、誰かに見られたら危険人物に思われるだろうなぁ。


大きくなったねーとか、こっちいってみよーかーとか、こりゃ凄いねー、で、どうするー?とかずっと喋ってます。^_^


解放されていくのですよ。

声をだすとね。

縮こまってしまっている普段から

解放される、気がします。


1週間に一度は森に行きたいけどなかなか行けないなあ。今回は3ヶ月ぶりでした。



来年は毎月行こう。

あ、夏は無理かも。暑すぎるからね。


さあ、楽しいホリデーです!

それでは、また来年!


わーい!

一年良く頑張った❤️

来年も楽しむぜい。