みなさま、こんにちは。

阿嘉島からアトリエトコイのさとこです。



11月は落ち着いて仕事に取り組んでいこう!

とゆっくりペースで始めたはずが

結局忙しくなってしまうのは一体なぜなんだろう?と考えていました。


どうやら、こどもたちの行事で島から出かけることを想定してなかったんだなー、と。

子育てタイムをすっかり忘れて予定キチキチになってしまったようです。



最近は末っ子も自分でなんでもできるから、普段は子育てしてる感覚ゼロでして爆笑

子どもがいるから時間が取れないな、なんて思わなくなってたようです。


来月はもう少しゆっくり島でお仕事するようにしたいなあ。


とかいってますけど、実は、


12月❤️アトリエトコイ、沖縄本島のパルコにイベント出店します❣️


チラシ配ってます^_^


こんなにお洒落なイベントでドキドキします!


クリスマスイベント🎄ワクワクしますね。

そこで、オーナメントを作っています❤️


ハートさん♥️




さんかくさん△



やっぱりスターさん⭐️



沖縄といえばパインさん🍍


あとは、ブレスレットとピアス






あ、忘れちゃいけない、

帽子も少しですが持っていきます



アトリエトコイは12月21日から23日に出店します。23日はパイン型🍍オーナメントのワークショップも開催します。



お誘いあわせのうえ、遊びに来てください!

泣いて喜びます😭😭