1月からね「草あみに専念します!」と宣言して

それまでやってたアルバイトやレンタルサイクル屋さんを

やめたにもかかわらず、

 

7月に占い師になった私。

さらに10月には脳美容パフォーマーにもなりました。

 

image

 

ちょっとなんか全部包括した私を表す言葉が必要かもしれません。

 

私を生きる

(私の欲求を満たしながら楽しく生きる)

が目的で、その手段はなんでもいいんだ。

 

 

と思ったら、いつでもはじめられるし、やめられる。

 

あれもこれもやってもいい。

そしてやめてもいい。

 

ただ、目的はしっかり持っておこうと思ったのでした。

 

そうね、あえていうのなら

私を生きるに専念します。

それでいいのだなー。