今日の晩ご飯は 仕事忙しかったのと

週1回のお買い物の前日ということで

お肉 や 魚 がなかったので
(アオリイカは冷凍庫にあったけど)


冷蔵庫にある物だけで作ったら






こんな感じになりました❗️ ニコニコ

まぁ 夫婦2人なのでOKです❗️ニコニコ



夕方に来てくれたお客さんのSさん(男性)

と話してたんだけど(お互い夫婦2人)

夫婦2人になったのに 食費

あんまり減らないって❗️

今日みたいにチョ〜簡単メニュー

の日もあるのにねって❗️ ニコニコ


でも よく考えたら 焼肉の時とかは 焼肉

ちょっと良い肉買ったり

この前もうなぎが半額になってた時なんか

2人なのに 3匹買ったり❗️ 爆笑



まぁ 食事は 大事なので

美味しく食べて元気だったら良いかな❗️爆笑


明日は お買い物の日なので

今日の分も 美味しい物買おうかな❗️爆笑




音譜 ニコニコ グラサン 音譜









釣れない時は 最終奥義ですね❗️



初めての料理動画は パン作戦ですね❗️