昨日ブログ投稿してから

気が付いたんだけど

100回目の投稿でした❗️ニコニコ


毎日1回の投稿を 目標

書いてますが なんとか

100回続きました❗️ 爆笑

上手に 文章書けてないけど

読んでくれる人や

いいねしてくれる人が

いてくれたので

楽しく続けれてます❗️ ニコニコ

みなさんありがとうですね❗️爆笑

これからも毎日 みなさんのところに

おじゃまさせてもらいながら

1投稿続けていきます❗️ ニコニコ




今日のブログは 101回目の

ブログになります❗️ ニコニコ




今日はお休みなので いつものように

掃除して 夕方からは ソファーで

ゴロゴロしてました❗️ ニコニコ


保っちゃんは いつものように

釣り(本人はロケと言ってますけど)

に行きました❗️ グラサン



保っちゃん 先週の 月曜日は 

確定申告用事して 

火曜日は ロケ(釣り)に行ったんだけど 




カメラの もふもふ 





バッテリー を忘れてました❗️


結局 カメラの 電池足らなくて

保っちゃん2時くらいに帰ってきました❗️グラサン


なので 毎週出してた YouTube

釣り料理動画出せませんでした〜❗️笑い泣き



なので 今週からは




カメラとかバッテリー

まとめて入れてる カゴ





忘れないように メモ貼ってます❗️ ニコニコ




そして 日曜日の夜に 2人

用意することにしました❗️ ニコニコ グラサン

これで 頑張ってもらいましょう❗️ ニコニコ




最近買った の バッテリー

ゲットされちゃいました❗️ グラサン

どんだけ〜の時間 釣り

するつもりなのかな〜❗️ 爆笑



音譜 ニコニコ グラサン 音譜









お弁当は 持っていくよね❗️



お弁当に入れても 美味しいかな❗️








旦那さまからもらうと 嬉しいかも❗️