自転車で桜散歩。。。*3 | carefree life。。。

carefree life。。。

家族 と 季節 と 時々 。。。

大好きな新緑の季節

 

日々変化していく

山の緑の濃さやモコモコ具合

陽射しで透ける葉っぱの爽やかな色

眺めてはニヤニヤしてます^^

 

 

 

 

 

とはいえ

 

まだまだ撮ってた今年の桜散歩

もう少しだけ。。。

 

 

 

 

早朝の自転車道をロードバイクで

 

 

 

 

 

鉄道跡を利用したサイクルコースになっているので

休日にはサイクリストの方々とよくすれ違いますが

この日は平日、家を出たのは日の出より前

誰ともすれ違わず、桜独り占めでした(*´ 艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い屋根の可愛い駅舎♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までに何度も通ってるけど

桜満開の時期に行けたのは初めて^^

なので向かい風だったけどルンルンで漕ぎました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廃線になったのは30年前

その後、サイクルロードとして整備されてるおかげで

こうして桜散歩が楽しめます♪

 

 

最近運動不足でほとんど乗ってなかったロードバイク

久々に乗ると、後からあちこち痛い痛いw

もともとそんなに長い距離も乗ってはいないけど

せっかくのいい季節だし、ちょっと頑張ってみようかな