バナナマンの日村さんがCMやってる

SKECHERSのスリップインズが

楽でいいんではないかと思っていた。

靴ベラ要らず、

紐を結ぶ必要もない。

 

でも高いだろうなあ、って思ってた。

 

そしたら、東京靴流通センターからも

同じような仕様のものが出たらしい。

 

見てみたいなあ、と思ってたけど、

小手指の東京靴流通センターがなくなってから

東京靴流通センターがどこにあるのかわからなかった。

 

そしたら、遊びに行った長野で

綿半に買い物にいったとき、

向かいに東京靴流通センターがあった。

 

買っちゃった!!

 

楽でいいかも。

 

SKECHERSの半額くらい。

 

東京靴流通センターにもSKECHERS、売ってるよ。

仁義的に大丈夫なのか!

 

欠いちゃいられねえ!

と宇崎竜童さんも言ってるし。

あ、阿木燿子さんか!

 

江戸の敵を長崎で討つ!!