いつもありがとうございます! いいね!やコメント、大変嬉しいです!
はじめましての方、お初にお目にかかります。よろしければこちらもどうぞ ♪ ⇒第1話

 

【お知らせ】 所用のため、今日から5日間はいつもの4コマはお休みです。代わりに、4コマにはならないだろうネタを、ちょっぴりずつご紹介。いつも楽しみにしているブログ訪問も、この期間はお休みとさせてもらいます。あしからず…。

 

 

ときおり大吉くんに訪れる、ある時間。


夜の大運動会のように、猫が急にダダッと駆け出して走り回る行動を「真空行動」というそうですね。へー。

かわいいキャラの大吉くんが、急に勇ましくなるのがステキです。

なぜだか、フクちゃんはあまりやりません。


真空行動ではないですが、大吉くんの勇姿を。


フクちゃんの居場所をすぐ横取りします。フクちゃんも予期していたようですね。
 

 

ひと仕事終えた男の背中

 

 

明日も大吉くんの1コマです。
では、また次回!

 

 

● Twitter で更新情報をお届けしています!

@SuzuriTokoyama