bates | YO-HEY Blog

bates

こんにちは。そー言えば事故る前からオーダーしていたシートが寄りによってスーパー金が無い中に出来上がりました 😭


優しい事に事故った後日に連絡頂いて色々とお金かかるだろうから、どうする?って相談はされましたが。。

結局お願いはしたものの本当に出来上がりはいつでも良いですよ。と言ったものの出来上がりが早すぎでした 仕事早過ぎです!!


やはりシートと言えば先輩でもあるjimmy dopeさんにお願いしました。

今回は自分が所有しているビンテージの革ジャンを解体して貰ってその革を使ってオーダーしました。

出来た瞬間からやはり雰囲気がヤバイです。座り心地も当然新品のウレタンが入っているので、フカフカしていて最高です😋

当然本家のbates のパッドと並べて見ても違和感なし。これから使用すれば更に味が出て素晴らしい雰囲気になる事でしょう😋

ビンテージの革を使用すると言うやり方が気に入ってもらえたらしくもしかすると、今度商品化するらしいですので、気になる方はチェックしてみてください😋