何から書けば良いのやら | YO-HEY Blog

何から書けば良いのやら

ずいぶんと空いてしまいました😰すみません。。

空き過ぎてしまったので、もはや何を書いて良いのかわかりません 笑

ではこの話からかなり前にmcクラブを作ろうと集まり飲みながら決まったチーム名が
ラテン語から取った『amicus』=友人
決定しました😃

そして頼んでもいないのに四皇『黄色いお店の住人の清水』略して#シミアキさんがラフがを僕に見せてきてくれました。。笑
自信あり気に『軽く書いただけだから、後から煮詰めるから、今井君』と怖すぎる一言 笑

そうです。基本的に全てだいたい何かのパクリです 爆 最初からポテンシャル高めです。
どんだけパクるの❓ってぐらい色んなのパクリ過ぎて訳わかんなくなってます。ジェイソンに関してはLIFe is HARLEY 小文字 大文字 がごちゃ混ぜで自分でも訳分からなくなったのか、life is CYCLE  ここもごちゃ混ぜアンド ライフはサイクルですと言う意味不明な文字になっています 笑
やはりワールドクラスです。
個人的に1番ツボったのはガリガリ君をイメージしたのか?恐ろしすぎるポテンシャルの彼  笑笑
笑いながらアミークス!叫んでます 笑 歯が完全に閉じてる状態で、喋るのは いっこく堂以外私は知りません 笑 
そして1番やっちゃいけないのが某有名 MCチームのロゴを丸パクリ 笑 MCチームが有名MCチームのロゴをパクったら本末転倒 前代未聞です 笑



パイセンから貰った水張りステッカーいい感じです😃ありがとう御座います😊
そしてハンドル変えて見ました 笑
なんかバランスこっちの方がシックリ来るのは僕だけでしょうか?
最近バイク乗るときはもっぱら『Life's a Harley』
汚れやオイルがつ染みたりして黄ばみが出来たら完成するTシャツ GUで500円で買ったパンツにボロスリッポン履いて 何ならもう一枚予備にTシャツ欲しいくらいです😃
そして久々の『井戸浜屋』ラーメン
パンヘッドの台車に渡された メイドインメキシコのxr 意外と調子いいです😃

それではまた〜