エスコンで今シーズン初の勝ち越しから所沢でまず1勝 | 萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

ブログタイトルの通りマリーンズネタがメインです。 
2023年2月19日、ブログ開設15周年

申し訳ありませんが、ご自身のブログ紹介を目的とされたコメントや意味が通じないコメントは本当に迷惑なので即刻削除させていただきます。
ご容赦ください。

 試合結果

7月4日 北海道日本ハム エスコンF
ロ | 000 021 000 3
日 | 100 000 000 1
H:11 E:0
H:5 E:0
 
【勝利投手】西野 6勝 5敗 0S
【セーブ】澤村 0勝 1敗 1S
【敗戦投手】上原 0勝 4敗 0S
 
◆バッテリー
千葉ロッテ:○西野、コルデロ、S澤村=田村
北海道日本ハム:●上原、生田目、宮西、齋藤友、山本拓=清水、田宮
 
◆本塁打
千葉ロッテ:なし
北海道日本ハム:なし

  ↑ ↑ ↑
今シーズン、エスコンで初のカード勝ち越しのかかる3戦目
西野が先発、初回に先制され「アレ?マズい?」って思っている内に一球速報をチェックしながらジムに行く支度をしていたいつの間にから逆転してました
で、ジムでトレーニングを終えてイオンで買い物をしていたら試合終了メールが届き、「結局あのまま逃げ切れたのか」と一安心

エスコンで今シーズン初の勝ち越しが決まりました

そして翌5日、舞台は所沢に移り

試合結果
7月5日 埼玉西武 ベルーナドーム
ロ | 001 020 120 6
西 | 000 000 300 3
H:9 E:0
H:5 E:2
 
【勝利投手】小島 6勝 6敗 0S
【セーブ】益田 1勝 2敗 12S
【敗戦投手】今井 4勝 5敗 0S
 
◆バッテリー
千葉ロッテ:○小島、横山、鈴木、S益田=佐藤
埼玉西武:●今井、菅井、豆田、ヤン、佐藤隼=古賀
 
◆本塁打
千葉ロッテ:なし
埼玉西武:なし
  ↑ ↑ ↑
ジムに出かける頃まではL0‐3Мのスコアだったので安心してましたけど、
終わってみたら一時は1点差まで追い上げられてましたね
傲った気持ちではないのですが、
勝てる時に勝てそうな相手にはしっかりと勝つ
これが常勝チームになる為には必要な事で、
それができてやっとShとの差が縮まってくれると思います