雨天コールドで連敗脱出 | 萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

ブログタイトルの通りマリーンズネタがメインです。 
2023年2月19日、ブログ開設15周年

申し訳ありませんが、ご自身のブログ紹介を目的とされたコメントや意味が通じないコメントは本当に迷惑なので即刻削除させていただきます。
ご容赦ください。

試合結果
5月14日 オリックス 那覇
ロ | 310 000 X 4
オ | 100 00      1
H:10 E:1
H:6 E:0
 
【勝利投手】西野 3勝 3敗 0S
【敗戦投手】東 1勝 3敗 0S
 
◆バッテリー
千葉ロッテ:○西野=田村
オリックス:●東、古田島=若月
 
◆本塁打
千葉ロッテ:岡 4号ソロ(2回・東)
オリックス:なし
 
  ↑ ↑ ↑
日曜の嫌な負け方からどう立ち直るのか?
と思ってましたが、験を担いで一球速報観戦して見守っていたら初回に3点先制
その裏に1点奪われるも二回にまた1点を奪い、
私は夕食を食べにスマホ観戦を一時的に止めましたが、
夕食後、展開をXで追っている内に天候が危うい事を知ったのですが、
幸い、それを知ったのが五回の裏、試合は成立してます
で、テレビを点ける間もなく試合結果メールが届き連敗脱出できました

ここで落としたら週末にまた日ハム戦が控えてますからね、
おそらく投げてくるピッチャーも変わらないでしょうし、苦戦必至と予想できますから何とか勝つためのきっかけを掴んで欲しいです

そういえば、阪神は佐藤輝を二軍に送りましたが、マリーンズでは先発の西野以外は音沙汰なし
二軍行きをあたかも悪いものと思っている事が、
その対象になっている選手の成長の妨げになっていると思うのですが、
実際マリーンズのタイトルホルダー経験者が二軍に居なかった事もないし、
ちゃんとそこからが這い上がってきているんですよ

まぁ、そういった経験も無しでいるからタイトルの1つも取れないのでしょうけどね~