終戦 | 萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

ブログタイトルの通りマリーンズネタがメインです。 
2023年2月19日、ブログ開設15周年

申し訳ありませんが、ご自身のブログ紹介を目的とされたコメントや意味が通じないコメントは本当に迷惑なので即刻削除させていただきます。
ご容赦ください。

負け惜しみになりますけど、
公式戦の優勝を逃したのでCSには敗者復活戦の気持ちで挑んでました。
優勝を逃した時には悔し泣きしましたけど、
今日は・・・そこまでの感情にはなれなかったですね。
詳細は遅れてしまいましたからあえて挙げませんが、
今日のオーダーを何故もっと早くやってくれなかったのか?
そういう意味でのモヤモヤしたものがありますけど、
これを来シーズン晴らしてくれる様になってくれるのか?
キャンプインまでのあと2ヶ月半
一番変わって欲しい方が変わってくれる事を願って待つとしますか
試合結果
11月12日 オリックス 京セラD大阪
ロ | 001 000 110 3
オ | 000 002 001 X 3
H:8 E:0
H:8 E:0
 
 
◆バッテリー
千葉ロッテ:岩下、国吉、佐々木、益田=柿沼、佐藤、加藤
オリックス:山崎颯、富山、バルガス、海田、吉田凌、ヒギンス、増井=若月、伏見
 
◆本塁打
千葉ロッテ:中村奨 1号ソロ(8回・ヒギンス)
オリックス:宗 1号2ラン(6回・岩下)