勝てなかったっていうよりも負けなかったという試合 | 萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

ブログタイトルの通りマリーンズネタがメインです。 
2023年2月19日、ブログ開設15周年

申し訳ありませんが、ご自身のブログ紹介を目的とされたコメントや意味が通じないコメントは本当に迷惑なので即刻削除させていただきます。
ご容赦ください。

今日は出かけていて序盤以外はほとんど観てません。
一球速報でチェックすると安田が失点に絡むエラーとその次のイニングでの同点3ランHRと一人芝居の様な・・・(苦笑)
まぁ、山岡相手で負けが付かなかったのが良かったって事かな?
(追い付いた時の相手ピッチャーは漆原ですけどね)
でも、さすがにそろそろ攻略できるようになってもらいたいんですけどね。
ちなみに帰宅しても途中から試合中継を観ないという演技担ぎを今日も決行!
それで安田のHRも見逃しました(汗)
・・・序盤から観てたらずっと観てるんですが、
これをやり始めてから負けなくなったので、なかなか止められません。

試合結果
4月16日 オリックス 京セラD大阪
ロ | 000 000 030 3
オ | 010 000 200 3
H:7 E:1
H:10 E:1
 
 
◆バッテリー
千葉ロッテ:二木、田中、益田=田村
オリックス:山岡、漆原、ヒギンス=頓宮、若月
 
◆本塁打
千葉ロッテ:安田 3号3ラン(8回・漆原)
オリックス:杉本 2号ソロ(2回・二木)