もしや、これが唐川が鹿児島ではなく某所にいた理由? | 萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

萌える鴎魂!! marines & ・・・。 

ブログタイトルの通りマリーンズネタがメインです。 
2023年2月19日、ブログ開設15周年

申し訳ありませんが、ご自身のブログ紹介を目的とされたコメントや意味が通じないコメントは本当に迷惑なので即刻削除させていただきます。
ご容赦ください。

ロッテ伊志嶺らが入寮=プロ野球

2011/1/7 19:45 配信 時事通信

 ロッテにドラフト1位で入団した伊志嶺翔大外野手(東海大)ら4選手が7日、さいたま市内の合宿所に入寮した。
 伊志嶺は

「一年間けがなく、自分の最高のプレーをできるように」

との願いを込め、小さな熊手を持参。

外野の定位置争いは厳しいが、

「レギュラーを狙って、1軍で結果を残したい」

と意気込みを見せた。

新人合同自主トレーニングは10日から始まる。


 ↑ ↑ ↑ ↑


いよいよ明後日から新人合同自主トレが開始されるのにあたって、

新人選手たちが入寮し始めましたね。


一昨日、「なう」で「某所で家族と一緒にいた唐川を観た」との目撃談を他のブロガーさんから聞き、

晋吾と一緒に鹿児島で自主トレじゃなかったの?」と疑問に思ってましたが、

昨春に唐川が今年から寮を出る(特例で1年先送りで)ってニュースがあったんで退寮して一人暮らしの準備だったのかな?と勝手に推測!


伊志嶺は昨年まで荻野貴が使ってた部屋を使うそうで、

”出世部屋”となるべく期待をかけられているみたいですね。


と、まぁ、いよいよ2011シーズンスタートって感じになってきて今シーズンも楽しみです。


ペタしてね