紫陽花と、お初のカフェまでポタリング ~到着するか不安編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

TikTokのアカウント

こちらに移動しました!

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

 

さてさて気分的に

 

なんとなーくのノリで

 

体重落としてます。

 

 

 

 

・・・さてお話は、昨日の続きへ。

 

 

権現堂を出発

 

 

お初のカフェを目指して走り出す。

 

 

この日

 

かなーり暑いけど

 

割と行けちゃいそうな雰囲気。

 

 

どうやらちゃんと

 

暑さに適応しているらしい。

 

 

筋トレって

 

割と熱中症対策になるんです。

 

伝わりにくいけど。

 

 

 

 

今回目指すカフェは出発前

 

偶然グーグルマップで見つけたらしいのですが

 

なんでも19日にオープンしたらしく

 

はっきり情報は分からない。

 

 

ARIA家主人の地元だけに

 

ナビ無くても到着する自信あるらしいけど

 

ちょいちょい迷子になるから

 

そんな信用はしていない。

 

 

 

体が健康なのは良いことだ。

 

 

 

緑がだいぶ綺麗になった

 

田んぼを眺めながら

 

のんびり走る。

 

 

この場所通過するの

 

凄い久しぶり。

 

 

こういうのを

 

眺めるのがちょっと苦手

 

なんか怖い。

 

 

 

なんとなく

 

見覚えある道を

 

のんびり走り

 

 

この先にある橋を渡り

 

多分ここら辺。

 

 

って言った矢先

 

ふと現れたのが・・・

 

 

おっと!

 

かなり目立つ!!

 

 

古民家を

 

アメリカンダイナー風にしたのかな?

 

 

かなーりインパクトあるな・・・。

 

 

~続く~

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

TikTokのアカウント

こちらに移動しました!

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚