新しいご近所さん。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

TikTokのアカウント

こちらに移動しました!

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

 

さてさて

 

天気は下り坂

 

雨降らないでいて欲しいな。

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家。

 

2階から見る田んぼ。

 

 

なにげなく

 

眺めていたら・・・

 

畦になんかいるな。

 

 

よーくみてみると

 

 

カルガモ。

 

どうやら夫婦の様子。

 

 

居心地悪くないらしく

 

かなり寛いでいる様子。

 

 

 

数年に1度は

 

なんとなく居着いてくれる

 

カルガモ。

 

 

今年はこの日初めて見たけど

 

夕方までは、ずっとご滞在。

 

 

ずっといてくれるとは

 

全く思っていないけど

 

田んぼに住んでくれたら

 

ホントにお隣さん。

 

 

出来る事なら

 

子供を産んで

 

巣立ちを迎えるまでは

 

ずっとご滞在願いたいと

 

思っているのです。

 

 

今年はどのくらい

 

滞在してくれるかな?

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

TikTokのアカウント

こちらに移動しました!

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚