5月・ピーちゃん定期検診。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

皆様、おはようございます。

 

 

 

さてさて

 

今日は気温が上がりそう。

 

梅雨までに

 

今の季節満喫しないとですね。

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

 

毎月恒例の、ピーちゃん定期検診

 

 

久しぶりの検診日は

 

昨夜の夜を引きずり雨。

 

 

そのせいか

 

この日はだいぶ空いている。

 

 

サクッと検診を済ませる。

 

 

待ち時間が無ければ無いほど

 

ピーちゃんのストレスは少ない。

 

 

この日のピーちゃんも

 

無事健康。

 

体重も92g

 

 

キャリーケージを入れる

 

バッグにポン!と入れておいた

 

検診の記録。

 

帰ってくるまでに、こんな風になってました(^_^;

 

 

帰ってきてから

 

お昼ごはんは

 

 

吉田家さんのお昼。

 

冷やしたぬきの季節になりました。

 

 

ちなみに私は

 

違うものを食べました。

 

 

少しゆっくり家のことを終えて

 

夕方、アウトレットへ。

 

 

意外と佐野は

 

近いのです。

 

 

少しお買い物をして

 

お茶時間。

 

 

アウトレットは

 

多分夏になると来なくなるかな?

 

ほんのり涼しさを感じる夕方

 

 

スタバのコールドブリューと

 

スイーツは

 

とても美味しいのです。