雨の日散歩 ~お茶時間編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

 

さてさて

 

週末は、夏日になりそう。

 

桜が一気に進むかな?

 

 

 

・・・さてお話は、昨日の続きへ。

 

久しぶりのffee&co.さん

 

 

お散歩は

 

自転車ほどでは無いけれど

 

じみーに体力を消耗する。

 

 

軽めのランチにしてでも

 

お茶時間は

 

大切な時間になる。

 

 

フレンチトースト

 

 

どこいっても

 

フレンチトースト食べてるね?

 

って思われるかもですが・・・

 

 

どこ行っても、フレンチトースト食べてます。

 

何なら食べ比べしてます。

 

フレンチトーストが好きなんです私。

 

私のお腹には、比較的安全だし。

 

 

ここから先は

 

ダイソーでも、フラついて帰ろうかな?

 

 

ユキヤナギ。

 

 

凄く綺麗ですね

 

お家に欲しいな。

 

 

ダイソーに立ち寄ったら

 

ちょうど良い大きさの

 

エアープランツを見つける。

 

 

その帰り道に

 

倉松川の堤防が

 

 

がっちり舗装してあった。

 

この辺りは、水害が起きやすい地域。

 

高さも丈夫さも

 

どっちも大事。

 

お散歩も歩きやすくなるね。

 

 

気がつくと暗くなる時間。

 

 

オナガが集団でいるのを見て

 

お家に帰るのです。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚