今日・明日は、おやすみです。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

おはよーさん。

 

 

晴れたね。

 

 

晴れたけど・・・

 

 

窓からの風が寒いんだが。

 

 

昨日までは、すごーく温かだった・・・

 

 

そうだった気がする。

 

 

 

・・・まぁ

 

春の始まりって

 

三寒四温だからね。

 

 

 

それ、また言うな~

 

 

なんか都合が良い言葉だな。

 

 

明確に、これって言うのって

 

 

なかなか無いよな。

 

 

 

うーん

 

まぁ、お空が決めることだもんね。

 

ずーっと温かって言うと

 

たぶん、5月くらいかな?

 

 

 

まだ3月だもんな。

 

 

当分先だな。

 

 

 

けど暖かな日も増えていくでしょ?

 

だから三寒四温なのね。

 

 

 

窓開けたとき

 

 

気持ち良いよな~って風

 

早く欲しいな。

 

 

ちょっと寒い日があって

 

それ越えて、暖かい日があって

 

また寒い日があって

 

今度はもっと、暖かな日が来るから

 

それまで、あたたかな部屋で

 

のんびり過ごそうね。

 

 

そういや確か

 

 

そろそろ古河に

 

花桃見に行くって言う頃だな。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚