最後の雪かな? | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

 

さてさて

 

今週で3月も半ば。

 

来週には、春分の日。

 

これからは

 

明るい時間が長い季節になります。

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

この間、夜中に

 

チラリと雪が降りました。

 

 

大雪を懸念されていましたけど

 

思うほど降らず

 

お昼前には泡沫のように

 

消えていきました。

 

 

 

とはいえ

 

雪が降るほどだと

 

やっぱり寒い。

 

我が家のピーちゃんは

 

お外を見ること無く

 

 

エアコンが1番当たるところをキープ。

 

 

ピーちゃんは

 

ただでさえ寒がり

 

そろそろ年老いた体。

 

この寒さは、身に沁みる・・・

 

そんなところかもしれませんね。

 

 

裏のお家にある木。

 

まだ新芽は出ていませんが

 

そのお陰で、モズが来ると

 

よく見える。

 

 

・・・さて

 

このモズは

 

葉っぱに彩られるまで

 

あと何回見られるかな?

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚