杉戸・宮代ポタリング ~お昼ごはん編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

 

さてさて

 

週間天気予報を見ると

 

来週は雪予報。

 

まだまだ2月

 

寒い日はまだあるのですね。

 

早く温かになって欲しい。

 

 

 

・・・さてお話は、昨日の続きへ。

 

 

なちゅらるランチ部屋到着。

 

 

この日も美子ちゃんはいない日。

 

LINEで連絡あったけど

 

美味しいから気にしない。

 

 

美子ちゃんちは

 

食べられるメニューがある。

 

 

食べられるメニューは

 

返して言うと、同じメニューになるけれど

 

なちゅらるランチ部屋の良いところは

 

おかずメニューが、週1で変わるところ。

 

 

大根は消化に良いから

 

美味しく食べられる。

 

 

にんじんも一緒。

 

消化に良いらしい。

 

 

海藻類は、絶対ダメだから

 

 

ちょっとうらやましく思うけれど

 

 

これは大丈夫かな?

 

と思う物を、ちょいちょい分けて貰う。

 

 

ARIA家主人のおまかせ。

 

 

ここから貰ったのは

 

上の段にある

 

ナポリタンチーズ。

 

 

中に入ってる、ソーセージは食べられないから

 

それだけ食べて貰った。

 

 

あとはいつもの

 

ひ孫パフェ。

 

 

甘いものを

 

〆に食べた頃

 

割といい時間。

 

 

そろそろ行こうかな?

 

 

~続く~

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚