似たような商品が、話題に上ったので。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

 

さてさて

 

週末は、雪予報から雨予報へ。

 

ARIA地方は、雪積もると

 

しっかり麻痺しちゃうので

 

降らないでいてくれるのが

 

凄く有難い。

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

とあるSNSで

 

よく訪問する方の枠で

 

 

あーこれ!

 

ESTESSiMOで

 

似たような商品、扱いあるなー

 

流行ってるんだね!

 

 

・・・って事があったので

 

ちょっと商品紹介。

 

 

ESTESSiMO PLEACERT

 

WRINFILL CERUM

(エステシモ プレサート リンフィルセラム)

 

 

しわに沿って、塗布すると

 

ふっくらして

 

しわが浅くなる商品。

 

金額が\12,000と

 

少々高い商品ですけれど

 

とてもいい商品。

 

 

エステ施術された方の

 

仕上げにも使いますけれど

 

私自身もお気に入り。

 

 

 

同じラインの商品とあわせると

 

効果は更に増す!

 

 

お化粧品って

 

気分上がりますよね💓

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚