お店の香り。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

 

さてさて

 

年が変わると

 

ちょっと変えたい事もある。

 

そんな時期ですね。

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

 

この間の月曜

 

日用雑貨買ったついでに

 

香り物。

 

 

ふらっと立ち寄った

 

スタジオクリップで

 

良い感じの香り見つけたので

 

エステルーム向きかな?と。

 

 

香り変わると

 

季節変わったって感じしませんか?

 

私はその感じが好き。

 

 

そんな日のおやつは

 

おやつ屋CacheCacheさんで買ってきた

 

 

マフィン。

 

 

ちなみに自分のは

 

ブルーベリーだったけど

 

金柑とクリームチーズを

 

写真に選ぶ。

 

 

金柑、美味しそうだなぁ・・・

 

残念ながら食べられない。

 

しかたない。

 

 

どんな香りと

 

どんなスイーツに

 

巡り会えるかな?

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚