8月最後のポタリング ~帰り道編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

 

さてさて

 

今日で8月が終了!

 

昨年出来なかったシリーズ

 

9月にもやっておきたいので

 

今からでも

 

しっかり体力つけなきゃ。

 

 

 

・・・さてお話は、昨日の続きへ。

 

 

走り出し、大落古利根川。

 

 

サルスベリのお花見ながら走って行く。

 

 

ちょっと前

 

灯籠流しやっていたようで

 

 

欄干のうえは、こんな感じになっていた。

 

きっと夜は綺麗だったんだろーなー。

 

宮代から杉戸に入るこの場所は

 

 

なんとなく、趣がある。

 

 

反対口にある、無印でお買い物。

 

 

ここは広いから

 

のんびり見ることが出来る。

 

 

お目当てはなかったけれど

 

お目当て以外のモノを見つけて

 

用水路に沿って帰って行く。

 

 

ナツズイセン。

 

 

田んぼの畦にはキジ。

 

 

あれ?ちょっとおひさ。

 

 

他は雀やカラス見かける以外は

 

目の前トンボが飛んでいくのみ。

 

 

木陰で一休み。

 

あら、紫陽花がギリギリ咲いている。

 

 

きっとこれからは

 

見かける事の無いお花。

 

 

ここ、目の前が広い。

 

 

さて走ろう。

 

 

田んぼをやっていない場所も

 

水がある。

 

 

これからこの場所も

 

水がなくなっていく。

 

 

けどサギ類達が

 

どんどん溢れていく。

 

 

さてそろそろおうち。

 

 

早く涼しいお部屋に行きたいな。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚