今日は、おやすみです。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

おはよーさん。

 

 

もう8月最後のお休みか。

 

 

今年の夏は、平々凡々って感じだったな。

 

 

いや、それが1番良いのさ。

 

 

けどなんつーか・・・

 

 

もう夏終わっちゃうのか。

 

 

 

あ、今年は

 

10月くらいまで30度行くらしいよ。

 

 

 

え?10月まで??

 

 

夏、続くじゃんかよ・・・!

 

 

 

けど、暦の上では

 

もう秋なのよね。

 

 

 

いやいや、暦なんてねぇ~

 

 

あってねぇようなモンさ。

 

 

大事なのは気温よ!

 

 

この夏のような暑さ!

 

 

 

うーん・・・

 

早くエアコンいらずの季節

 

欲しい頃なんだけどね~。

 

 

 

まぁ、趣っていうのもあるからね。

 

 

けどそう言うのって

 

自分達で楽しんじゃえば良いんじゃないの?

 

 

 

うーん

 

言いくるめられているけれど

 

もっともらしい意見。

 

 

 

でしょ?けど一応効いておくか。

 

 

今年の8月、この夏は

 

しっかり楽しめたかい?

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚