21(月)・22(火)・23(水)は、夏休み頂きます。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

8月は

 

21(月)・22(火)・23(水)と

 

夏期休暇を頂きます

 

ご迷惑をおかけします

 

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

おはよーさん

 

 

まだまだ夏だねー。

 

 

みんなは、夏休みたのしかったかい?

 

 

まだこれからとか

 

 

休み中って人もいるかな?

 

 

もしかしたら

 

夏休み無いよ~って人もいるかもな。

 

 

人生色々ってヤツだ。

 

 

ARIAよ。

 

 

うちは今日からだよな?

 

 

 

うん、そうね

 

今日から3日間

 

21(月)・22(火)・23(水)と

 

いつものお休みに1日足して

 

夏休み頂きます☆

 

昨年は夏休み中ったから

 

夏を楽しめるのがすごく楽しみね。

 

 

 

そうだな。

 

 

オレもみんなと一緒に過ごせるの

 

すごくたのしみだ。

 

 

 

良い夏休みになるかな?

 

 

 

良い夏休みになるかな?だと??

 

 

良いなつやすみは

 

自分で作るものだ☆

 

 

 

って事で

 

3日ほど、お暇を頂きます。

 

帰ってきてから

 

大したお土産話には

 

ならないと思いますけれど

 

気持ちを新たに、楽しくお仕事出来る様

 

充実した時間を過ごしたいと思います。

 

 

 

って事で、ワガママARIAだけど

 

 

宜しくお願いな。

 

 

みんなも残り少ない8月

 

楽しく過ごそうぜ☆

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚