朝、雨降る前にポタリング。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

8月は

 

21(月)・22(火)・23(水)と

 

夏期休暇を頂きます

 

ご迷惑をおかけします

 

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさてARIA地方

 

どうやら台風の影響

 

あまりなさそうです。

 

台風通過する地域は

 

くれぐれも気をつけてくださいね。

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

月曜日、どうやら自転車

 

乗れそうもなさそうな天気予報。

 

 

少し早起きして、少し走っちゃおう

 

お外に出ると

 

 

画像検索かけると

 

オオアオイトトンボと出てきた!

 

 

日中より、鳥がいるような気がする

 

 

涼しい時間の方が

 

活動時間なのかな?

 

 

それにしてもすごい湿気!

 

 

鏡ないから見ないけれど

 

治療以降、くせ毛強くなった気がしていて

 

きっと今、髪の毛爆発しながら

 

自転車に乗っているに違いないw

 

 

権現堂。

 

 

6時くらいになると

 

散歩している人、多いな。

 

 

じわぁ~~っと蒸していて

 

水滴のようなモノが

 

顔につく。

 

 

・・・そんな湿気強いんだ。

 

なんか雨降りそうだな。

 

 

青空見えてるんだけど。

 

 

ちょっと嫌な予感。

 

 

ちょっと戻ろうと思って

 

さーっと走り出したら、雨降り。

 

 

東屋で雨宿りしてると

 

あれ、地面近くに黄色い花。

 

 

ちっちゃいヒマワリ

 

これ、可愛いな

 

家で育ててみたいな。

 

 

しばらくして

 

雨がやんで、走り出す。

 

 

このミニヒマワリは

 

こっち側にもあって

 

 

地面すれすれのは咲いていて

 

少し背丈があるのは

 

咲き始めになっている。

 

 

バッチリ綺麗なの見られた💓

 

 

再び雨に降られたくないから

 

早々に退散

 

 

家でピーちゃんと朝ご飯。

 

 

どこいってたのよ?

 

 

こんな中途半端な朝っぱらから。

 

 

・・・若干ご機嫌斜め。

 

 

しばらく遊んでいたら

 

機嫌直っている。

 

 

そのうち、雨音が聞こえる。

 

 

 

ざーーーー

 

 

良かった

 

ギリギリ間に合った。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚