etc. | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

8月は

 

21(月)・22(火)・23(水)と

 

夏期休暇を頂きます

 

ご迷惑をおかけします

 

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

 

さてさて台風接近が

 

現実味を帯びてきました。

 

・・・備えあれば憂い無し・・・

 

備えって何だろう?

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

 

昨日のお空は

 

 

どっかり晴れ。

 

ARIA家うらにある田んぼ

 

 

穂がだいぶ重くなってきました。

 

 

そんな季節になると

 

色々な虫が元気に活動をはじめる

 

 

ドロバチの巣。

 

 

余計なことをしなければ

 

刺してこないハチだそう。

 

ARIA家主人が言っていた。

 

 

ARIA家周辺は住宅地だけど

 

田んぼがある場所なので

 

気がつくと、ドロバチが

 

巣を作っているのですよね。

 

たぶんあるある。

 

 

ちょっと前

 

カイガラムシにやれてしまったバラ

 

インフィニティローズは

 

しっかり復活!

 

 

真夏に元気良く咲いています。

 

バラって強いですよね。

 

 

・・・そういえば

 

多肉の育て方

 

さっぱり分からないのですけれど

 

ポロポロっと落ちた葉を

 

培養土の上に置いてみたら

 

少しずつ根っこを出してきました。

 

 

大きくなってくれるかな?

 

ささやかな楽しみなのです。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚