擬宝珠。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

 

さてさて

 

日中、だいぶ蒸しますね。

 

夏が近づいてくることを

 

実感しますね。

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

ARIA家の前にあるアガパンサス

 

見頃になりました。

 

 

咲くまでは

 

まだ咲かないな~・・・

 

と、もどかしく見ていますけれど

 

一旦咲始めると

 

もうあっという間!

 

 

そんな感じで

 

ARIA家の小さなお庭

 

 

ギボウシが咲き始めました。

 

 

紫陽花は

 

最後の1輪となり

 

その最後の1輪も

 

 

もう終わりの様子。

 

 

紫陽花が終わってしまうと

 

小さなお庭は

 

このギボウシだけが

 

お花を楽しませてくれます。

 

 

そろそろ梅雨も後半へ。

 

 

そろそろ夏の楽しみを

 

考えておかなきゃですね。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚