雨空散歩 ~スタート編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

しばらく梅雨空が続きそう。

 

お日様の下

 

お洗濯干したいですね。

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

 

午前中用事を済ませ

 

お昼まで家で過ごして

 

雨空の下、お散歩開始。

 

 

あちこち紫陽花が咲く季節

 

しとしと散歩が、これからの定番。

 

 

野鳥たちを見つけるのが

 

若干困難な季節になるかな?

 

 

 

・・・とはいえ

 

彼らも日常を過ごさなければならない。

 

 

キジさんお散歩。

 

 

一緒に歩いているのが奥さんね。

 

 

田植えシーズンが

 

GWの頃なので

 

そこから1ヶ月過ぎ

 

 

田んぼの色は

 

だいぶ濃くなってきた気がする。

 

 

 

お花もちょっとずつ

 

 

季節のお花も

 

目立つようになってきましたね。

 

 

・・・雨宿りーっと。

 

 

日頃自転車移動のせいか

 

傘さしで歩くのって

 

案外疲れるのですよね、うん。

 

 

目的地までだいぶ近くなったな。

 

 

弦代公園。

 

 

今ってどこ歩いても

 

紫陽花綺麗ですね。

 

 

さてそろそろ

 

行こうかな

 

 

~続く~

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚