早朝ポタリング ~前編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

昨日の天気

 

すごかったですね

 

雨降る前、ギリギリおうち帰ってきました。

 

これからの季節

 

こういう天気増えるのでしょうね。

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

 

午後からすごい雨降るよー

 

・・・という、お天気予報。

 

これは早起きして、走っておかなきゃな。

 

 

ご近所さんが育てている

 

紫陽花が、綺麗になり始めているのを

 

見ながらのスタート。

 

 

ちょっとひんやり気味の朝。

 

 

田んぼの緑が

 

ちょっとずつ綺麗に見えるのを

 

楽しみながら走って行った場所は

 

 

権現堂。

 

 

しっとりした空気なのは

 

この場所特有のもの。

 

 

ヨシキリなどの

 

夏鳥の声が響いてくる。

 

 

 

もしかしたら紫陽花

 

咲き始めているのかな?

 

淡い期待の中、のんびり走る。

 

 

お、咲き始め。

 

 

すごい咲いてるわけではなく

 

パッと見ると、分からないほどに

 

咲き始めている。

 

 

あとちょっとで

 

一気に彩り始める。

 

 

 

お花の季節

 

権現堂は、早朝の時間が

 

 

1番のんびり楽しめる。

 

 

水辺があって

 

原っぱの様な場所もあるので

 

時間が早いほど

 

お花と野鳥が、両方楽しめる。

 

 

 

真夏には・・・

 

昨年見られなかったけれど

 

この場所は、向日葵畑になるらしい。

 

 

今年は楽しみたいな。

 

ちょいちょい野鳥の姿やあったり

 

声が聞こえる。

 

 

少し探し回ってみよう

 

 

~続く~

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚