ケーキ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さて最近

 

いろいろなSNSを見ていると

 

藤の花を見かける事が増えました。

 

もしかしたら、5月までに

 

藤の花、終わっちゃうのでしょうか?

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

 

お仕事中、LINEのお知らせが来た。

 

 

手が空いてから、なんだろう?

 

と見てみたら

 

久しぶりにお店開けますよーのお知らせ。

 

 

前もって欲しい物を

 

LINEでお願いしておいて

 

手が空いた時、向かった先は

 

 

SweeTea's Roomさん

 

 

色々あって

 

オープンは久しぶり

 

 

それだけに

 

お店は大混雑!

 

いいよね、みんな待ち遠しかったもの。

 

 

お外にある

 

百日紅の木は

 

 

見事に満開!

 

 

・・・そういえば今年

 

どのお花も、すごく早いですよね。

 

見ごろを間違わないように

 

気をつけないと。

 

 

 

前もって予約しておいたケーキは

 

オペラケーキ

 

 

ブランデーの香りと

 

チョコレートの甘さが

 

なんとも絶妙!

 

 

いつまで開けていてくれるか

 

分からないけれど

 

楽しみがあるって良いですよね。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚