早いですね~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

今週あたりから

 

日中は寒いと感じる日は

 

少なくなりそう。

 

そろそろ春ですね

 

 

 

・・・さてそんなARIA家

 

 

朝ご飯の時間

 

 

ピーちゃんもうまうま。

 

 

 

 

そろそろ2月も終わりという昨日

 

 

税理士さんとのお話。

 

早いもので、今年度の締め。

 

 

ドトールのケーキ

 

 

ふんわり香る 桜のケーキ

 

 

のんびり食べながら

 

確定申告の委任。

 

 

毎年毎年のことですけれど

 

新しい季節を迎えるというのは

 

自営業にとっては特別なこと。

 

 

特に今年度は

 

私にとって、オオゴトだったからね。

 

それを越えてきたのは

 

本当に特別。

 

 

来年度は

 

健康に仕事していきたいな。

 

 

お話が終わり

 

そろそろ私の時間。

 

 

ピーちゃん

 

ちょっとお出かけしてくるね。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚