公園散歩。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

突然やってくる休日は

 

天皇誕生日!

 

知らなかった、そうだったのですね。

 

いや、おめでとうございます

 

 

 

さてそんな、ARIA家

 

お昼ご飯食べた後、公園散策。

 

 

自転車乗らなかったから

 

散歩くらいはね。

 

 

 

なんて思ったら

 

 

浮き橋が強風で揺れる揺れる・・・

 

分かりにくいけど

 

風が凄い。

 

 

風が当たらなそうな場所で

 

じっとするカルガモ。

 

それとは対照的に

 

 

風を使って羽を乾かすカワウ。

 

池周辺だけ歩いておこうかな?

 

思ったより風が凄くて寒い。

 

 

それにしても

 

野鳥って逞しいですよね

 

 

寒くても、風が強くても

 

 

日常生活続行中。

 

こんな体が小さい子達が

 

 

飛び回っているのですからね

 

 

すぐ折れちゃう私とは大違い。

 

 

本当は公園1周する気分だったけれど

 

ほどほどで良いな。

 

 

最後はツグミさんで

 

家に向かうのです。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚