2月・ピーちゃん定期検診。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

さてさて

 

今日はとても寒そう。

 

寒の戻りがなく

 

そのまま春になってもらいたいですね。

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

 

前日の温かさが残る月曜日

 

ピーちゃんの定期検診へ。

 

 

この日、春の様な暖かさ。

 

 

ピーちゃんもご機嫌な陽気で

 

今月も元気そのもの。

 

 

お外で元気良く唄うの図。

 

 

病院の梅の花が綺麗☆

 

 

ARIA家で

 

1番元気なのが

 

ピーちゃん。

 

けどそれは大きな救いだったりしますよね

 

 

 

私が入院中に出来ていた

 

ピーちゃん病院近くのスタバに立ち寄って

 

 

家に帰る。

 

 

・・・春🌸

 

 

 

一旦家に帰り

 

用事を済ませた後

 

 

お気に入りカフェ

 

Cafe The Gardenさんへ。

 

 

一昨日腸閉塞起こしかけて

 

だいぶ危なかったから

 

気をつけながら

 

 

季節のシフォンサンドを

 

紅茶で頂く。

 

 

少しずつ気温が下がってくる時間

 

暖炉に火が灯る。

 

 

じわじわ暖かい。

 

 

私の体は

 

腸が狭窄した状態。

 

気をつけるのが難しい状態みたいだけど

 

自分の体を

 

出来るだけ大切にしないとね。

 

 

暖かい時間

 

幸せに感じる時間は

 

自分を大切にしている時間。

 

 

さてと

 

買い物して家に帰ろう

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚