雨の日散歩 ~お昼ご飯編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

昨日はなんだか不思議なことがあって

 

書いた記事、消えちゃいました。

 

なんだったんだろう?

 

 

 

・・・さてお話は、昨日の続きへ。

 

 

なちゅらるランチ部屋到着。

 

 

用事あった場所から

 

歩いておおよそ、1時間半。

 

1時間半歩き続けるって

 

結構体力妻いますね。

 

 

しっかりお腹がすき始めている。

 

 

この日時間が遅かったせいもあって

 

お客さんがいない時間に到着。

 

 

最近ランチ部屋に来るときは

 

時間が遅めになっているな。

 

もうちょっと早く来たい。

 

 

今回は、前もって連絡していなかったから

 

あるメニューからのチョイス。

 

 

ARIA家主人は、いつものおまかせ

 

 

私はおまかせから

 

食べられるメニューはなかったので

 

ARIA家主人から

 

 

コチラだけ貰う。

 

 

私はハンバーグにして貰う。

 

 

歩きって、ゆっくりだから

 

あまり体力を使わないようで

 

結構消費カロリーが多い。

 

 

それゆえに

 

ご飯が凄く美味しい!

 

 

歩くことは

 

ARIAブログではあまりやらないから

 

体も慣れていないけれど

 

たまには雨も良いかな?

 

 

 

〆はひ孫パフェ。

 

 

そろそろ帰る時間。

 

 

まだ雨降ってるな

 

 

帰りはどうしよう?

 

電車に乗って帰ろうかな?

 

 

~続く~

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚