カーテン変えました。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

今は梅の季節で

 

来月の今頃は、桃が先出し

 

やがて桜の季節。

 

春が目の前まで来ましたね。

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

 

床屋Ariaは、お店の中

 

窓際にロールカーテン。

 

エステルームには、パーティションとして

 

ハトメカーテンをつけているのですが

 

 

お店をオープンして以来

 

1回も変えていなかったので

 

変えてみました。

 

 

今まで窓際はアイボリーでしたけれど

 

 

ピンクベージュ。

 

ほんのりね、ほんのりピンク。

 

 

こっちは基本

 

開店と同時にあげちゃうから

 

お客様が目にすることは

 

少なめですよね。

 

 

けど、日が強いとき

 

少し下ろすと、凄く綺麗。

 

 

そして、エステルーム側は

 

 

淡いグレー。

 

最近、グレーが好きでして

 

壁紙もグレーに出来たらなー

 

なんて感じています。

 

 

エステルームからみると

 

こんな感じ。

 

 

床屋Ariaの商材は

 

ESTESSiMO

 

そのエステシモカラーと思うと

 

相性バッチリかな?

 

 

春を目の前にして

 

ちょっとした変化。

 

 

好きな場所が

 

好きな色になるって

 

とても嬉しいです。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚