道の駅ポタリング ~帰宅道編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてと

 

今日は雪!

 

積雪がある場所も多いでしょうから

 

お出かけされる方は

 

足下を気をつけて下さいね。

 

 

 

 

・・・さてお話は、昨日の続きへ。

 

 

HOSHIIMONO 100Cafeを出発

 

 

目の前は、お芋の工場と美術館。

 

 

ほんのり街を走ってみよう。

 

 

こっちの方に来ると、休みの関係上

 

絶対来る事が出来ないお店

 

 

さかい河岸ベーカリーがある。

 

このあたりは、ほんのり

 

時代の空気みたいのが感じられて好き。

 

 

堤防の階段で

 

ほんのり休憩

 

 

あまりゆっくりし過ぎると

 

すぐ日が暮れちゃうから

 

 

のんびりって程ではないけどね

 

 

境リバーサイドパークって

 

なんだろう?

 

 

時間があるとき来てみよう。

 

 

ここからは帰り道。

 

 

再び道の駅の前を通ると

 

 

自動運転バス。

 

最近って、こういうのを走らせているのですね

 

凄い近未来。

 

 

夕日がまぶしい中

 

のんびり走って行く。

 

 

利根川から江戸川へ。

 

 

河川敷に何か動いているのが見える。

 

 

多分、タヌキの親子。

 

あまり野鳥に出会え無かった日は

 

まさかのタヌキ親子に遭遇。

 

 

いつもと違う場所を走ると言うことは

 

いつもと違う何かに遭遇すると言うこと。

 

 

スーパー堤防の

 

長い坂を下っていく。

 

 

ちょっと前とは考えられないほど

 

長い距離を行くことが出来る様になっている。

 

 

寒い今のうちに

 

もっと体力を付けないと。

 

 

埼玉から、千葉県、茨城県と

 

県をまたぐポタリング。

 

 

これにて終了。

 

 

しばらく行っていないうちに

 

変わった場所って、沢山あるんだろうな。

 

 

帰ってから、お風呂入って

 

 

スーパーのアイスを食べてのんびり。

 

 

さてピーちゃん

 

 

のんびりしますか。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚