道の駅ポタリング ~お昼ご飯編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

金曜日は雪予報。

 

暖かな日が続いたから

 

まるで嘘のよう。

 

このまま降らずに

 

春を迎えて欲しいです。

 

 

 

・・・さてお話は

 

昨日の続きへ・・・。

 

 

 

お城の形をした

 

博物館の先へ。

 

 

江戸川を渡り、ここからは利根川へ。

 

 

そういえば

 

まるっきり見かけない・・・

 

そう思っていたツグミ。

 

 

ピントはあっていないけれど

 

急によく見かける。

 

 

凄い久しぶりだなー利根川。

 

 

そして目的地ではないけれど

 

 

やってきたのは

 

道の駅さかい

 

 

そういえばここ

 

 

沖縄のアンテナショップが出来ていましてね。

 

 

とりあえず中をのぞいてみる。

 

 

あ、ちゃんと沖縄っぽい。

 

 

食べるところもあって

 

なにげなーくメニュー見てたら・・・。

 

一つ食べられる物を発見!

 

 

 

しーさーだ。

 

 

って事で

 

ここでお昼食べよう。

 

 

って事で

 

ARIA家主人は

 

 

ソーキそば。

 

 

私はこれを食べる事出来ないから

 

 

タコライスを頂く。

 

辛い分はあまり食べられないけれど

 

挽いたお肉は食べることが出来る。

 

 

分かってくると

 

楽しいこと、美味しいことも

 

ちゃんと分かってくるようになっている。

 

 

さて、美味しいものを食べることが出来た。

 

すぐ近くの目的地に行こう。

 

 

~続く~

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚