寒い日のポタリング ~公園散歩編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

そろそろ蝋梅が綺麗な季節

 

来月になると、梅が綺麗になっていき

 

徐々に春らしさを感じる様に。

 

きっと寒さも

 

あっという間に落ち着くのでしょうね。

 

 

 

・・・さてお話は、昨日の続きへ。

 

 

お店が落ち着き出す時間になってから。

 

そんな感じで

 

 

公園散策。

 

浮桟橋には

 

 

アオサギとダイサギ。

 

地面のイメージが強いサギ類だけど

 

割と木の枝にいたり

 

コサギなんかだと、電線にいることもある。

 

 

公園なだけに

 

花が咲き始めると

 

途端に雰囲気が変わっていく

 

 

山茶花

 

 

蝋梅

 

 

水仙

 

 

意外と真冬から

 

色んなお花が咲いていますね

 

冬は寂しい季節って訳ではない。

 

 

ヒドリガモ

 

 

 

そろそろちょうど良い時間かな

 

 

そろそろ

 

お昼ご飯食べに行こうかな?

 

 

~続く~

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚