仕事終わったあと。 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

よく分からないけれど

TikTok触ってみました

床屋Aria

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

あまり気にしすぎないように

 

していますけれど・・・

 

新型コロナ、再び流行しているみたい。

 

お医者さんのお話では

 

まだ私は、罹患しない方がよさそう。

 

気をつけて生活しないとですね。

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

 

最近休まず

 

仕事できるようになりました。

 

疲れた感覚も

 

以前ほど感じる事は少なくなってきました。

 

 

病気になる前って

 

多分もっと仕事していたのよね。

 

 

そこまで回復すると

 

欲も出てくる。

 

 

ARIA家主人の髪型

 

どうにかしなきゃな。って事で

 

閉店後

 

 

カットをする。

 

 

こんな感じね。

 

最近の流行は

 

裾長めの、センターパート。

 

ウルフスタイルが流行中。

 

アイロンを使って、波打ったスタイル作ってみる。

 

 

ただカットするより

 

ちょっと遊んでみる時間

 

割と楽しく感じる様になりました。

 

体力も集中力も

 

だいぶ回復してきたかな?

 

 

終わったあとは

 

私のエステシモのヘッドスパ時間

 

 

ゆっくりやってもらって

 

スッキリしたあとは・・・

 

 

自分のスキンケア時間なのです。

 

 

夜の時間も

 

前より楽しめるようになったな。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

TikTok始めました

☆★☆

 

フェイスブックページもやってます

★☆★ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚