雨の休日の過ごし方 ~おやつを買いに編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

昨日はとても寒かったですね

 

急に戻ってきた冬が、とても沁みましたけど

 

きっと最後の冬だったかなと感じています

 

今日からはきっと

 

温かくなるのでしょうね

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

 

前日から知っていたことだったけど

 

朝起きると、しっかり雨。

 

久しぶりだなー

 

ってか残念。

 

ポタリングはお休み

 

 

って事で

 

 

自動車移動

 

さーっと、一瞬で移動しちゃう自動車は

 

1日使うには、ちょっと勿体ない気がするけど

 

 

さすがにこの雨、仕方ない。

 

今月は、この日にしか来る事が出来ない

 

 

おやつ屋CacheCacheさんへ。

 

 

玄関のミモザが綺麗

 

 

そういえば、ミモザの季節なんですね

 

 

久しぶりに自分達しかいない

 

CacheCacheさんのお店

 

 

雨降りの音だけ聞こえる時間

 

久しぶりに、のんびりお話しできる

 

 

幸せの時間。

 

 

美味しいおやつをチョイスして

 

 

お店を後にする

 

 

さて、今度はお昼食べに行こう

 

 

~続く~

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

★☆★ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚