暖かい日、ご近所ポタリング ~スタート・Cachecacheさんまで編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

しばらく気温が高い日が続き

 

今日再び、冬の気温へ

 

とはいえ、週末はずいぶん気温が高そう

 

温かくなるのは有り難いですけれど

 

寒暖差が激しそうなので

 

体調管理を気をつけなきゃですね

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

午後に入ってからのポタリング

 

ちょっとお外の風が、気になるかな・・・?

 

 

あまりのんびり走っている時間は無いから

 

今日はご近所ポタリングで良いかな?

 

 

向かい風、ちょっと強めかな?

 

けどまぁまぁ・・・行けちゃうな、うん

 

 

実はこの道じゃ無くても

 

全然良い日なんですけど

 

この道を選んだのは、理由があって・・・

 

 

あ、見えてきた

 

田んぼの真ん中

 

ほんの一角に、梅林・・・でいいのかな?

 

 

あるんです

 

梅の花がきれいな場所

 

 

ARIA地域だと、まぁまぁ有名なお散歩コースだから

 

きっと、あの場所だ!

 

ってなってる人もいるかもですけど

 

そう、あの場所です

 

 

今ちょうど見頃

 

お花満開で、姿が見えにくいけど

 

メジロの声が、あちこちから聞こえる・・・

 

 

あ、いた!

 

 

一応、梅とメジロ

 

両方撮れたかな?

 

 

梅の香り、しっかり。

 

 

ルートは、青毛堀川沿いを

 

ちょっと走る

 

 

ほんのりだけど

 

河津桜、咲き始めています

 

 

ざっくり3分咲きって感じかな?

 

早咲きの桜とはいえ

 

桜が始まると、春をしっかり感じられる

 

 

そのまま、おやつを買いに

 

 

CacheCacheさんへ。

 

予約してなかったけど

 

 

あった!良かった~・・・

 

お話をそこそこに

 

 

再び、出発なのです

 

 

~続く~

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

★☆★ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚