今年最後のポタリング ~お昼ご飯編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

・・・さてクリスマスも終わり

 

ここから先は、大掃除や

 

年末年始のお買い物。

 

そして気付けば、年末特番を見ながらの

 

年越しそば。

 

・・・年末っぽいこと、なんかやったっけ?

 

 

 

 

・・・さてお話は、昨日の続きへ

 

公園からほど近く

 

毎度お世話になってる

 

クリスマスが近づくと、サンタさんがよく目立つ

 

 

オステリアバル・ミーチョさん

 

お店の作りは、住宅の作りなので

 

このサンタさんの目立ち方は半端じゃない

 

・・・夜、ライトアップしたりするのかな?

 

 

前日には朱莉会で

 

灯り屋のイタリアンだったけど

 

あえてのご飯ランチにしてみたので

 

美味しくいつものが食べることで来そう。

 

 

早々に、看板ネコのみーちゃん来てくれるけど

 

この日カメラを向けると

 

 

なぜかバックショット。

 

何回やっても、全部この姿しか撮らせてもらえず。

 

けどちゃんと、挨拶来てくれるのです

 

 

この日、いつもの前菜と

 

私久し振りのスパゲティ

 

 

黒キャベツと生ハムのペペロンチーノ

 

久し振りのペペロンチーノ旨し!

 

 

これをARIA家主人とシェアして

 

 

スモークサーモンとパラペーニョのピッツァ

 

 

珍しーなー自分でオーダーするのって。

 

けどシェアしてくれたので

 

美味しく頂く

 

ピッツァ最高☆

 

 

さすがに12月

 

温かいコーヒーを頂き

 

 

選んだドルチェは

 

ピスタチオのジェラート

 

 

・・・以外と外ふらふらしたり

 

自転車乗ってると

 

体が温まっているんです

 

そう、真冬でもね

 

 

今年最後のポタリング

 

ここから後半

 

 

もう少し、外走っていたいな

 

 

~続く~

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

★☆★ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚