強風注意報のポタリング ~Cafe The Garden編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

・・・さて

 

12月も、しっかり半分。

 

クリスマスまでも、10日ほど

 

年末までに済ませること

 

そろそろ本腰あげていかないと。

 

 

 

・・・さてお話は、昨日の続きへ

 

 

ひとつきに1回の楽しみ

 

 

Cafe The Garden

 

前回来たときも、クリスマスだったけど

 

今回来てみたら

 

 

暖炉が付いてる。

 

結構ポカポカ

 

 

ランチはクリスマス用になってるけれど

 

今回は、用事が重なって

 

来週も来る事が出来なそうだから

 

時間遅めで、お茶だけになったけど

 

 

なんとか来る事が出来て、ホッとする。

 

 

窓際の席を選ぶと・・・

 

お庭が広いお陰で

 

 

ジョウビタキが来たり

 

ヒヨちゃんが来たりする

 

 

声だけだと、シジュウカラなんかも来ていたりしそう。

 

お庭が広いと、手入れがあるけれど

 

こうやって、野鳥を楽しめる

 

とてもうらやましい

 

 

そんな日の、お茶時間

 

 

冬の定番

 

ビスキュイショコラをチョイス

 

冬って、濃厚なチョコレートが恋しい。

 

 

本当なら、のんびりしていたいけれど

 

この時間はすでに3時半を回ってる。

 

 

 

・・・そんな遅い時間ではないよね?

 

そうなんですけれど

 

今回は自転車で帰んなきゃなので

 

 

温かいラテを美味しく飲んだら

 

もう帰る準備。

 

 

けど、年内に来ておきたい場所に

 

こうやって足を運べるだけで

 

十分すぎる贅沢な時間。

 

 

・・・さて、伊奈からARIA家は

 

そこそこ距離がある

 

 

来年もまた、楽しみにしていよう

 

 

~続く~

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

★☆★ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚