12月の大切な用事 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

急に冷えましたねー

 

嘘みたいの冬の到来

 

ずっと温かいって勘違いしちゃいそう

 

・・・けどやっぱり、冬やって来ましたね

 

さむいさむい・・・

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

朝起きて、即お外へ。

 

 

寒い寒い。

 

 

この時間って、こんな寒かったんだ・・・

 

朝からお仕事向かう人

 

すっごい尊敬しちゃいます

 

ホントーに寒いですね

 

 

そんな朝の行き先は

 

家近くのドトール

 

 

朝ご飯?

 

いえいえ、ご飯は家でピーちゃんと食べます

 

目的は、テイクアウト

 

 

早々に家に帰り

 

家のお掃除やら、しっかりお迎え準備

 

 

・・・この日はARIA家では

 

とても大切な1日

 

 

税理士さんからの、1年の報告

 

 

今年もなんとか乗り越えましたけれど

 

なんて言うんだろう?

 

 

全ては、新型コロナのせいじゃないけれど

 

来年も新型コロナ、どうなるか分からないですからね

 

新型コロナなどでの経済悪化

 

それの対策などは

 

しっかり考えておかないとね

 

もはや、来年どうなるなんて分からない

 

 

言い訳なんてしたくないから

 

やれること、しっかりやりながら

 

お仕事も、しっかり楽しまないとね

 

 

床屋Aria

 

只今、来年変わっていくことに対しての

 

準備期間

 

・・・まぁ大きく変わろうって訳じゃないけどね。

 

自分達も、お客様も

 

床屋Ariaで、楽しく過ごしていくことが出来る様

 

その準備期間って感じかしら?

 

 

税理士様

 

いつもお話聞いてくれて有り難うございます

 

頼りになるお姉様で

 

とても助かっています

 

 

 

ドトールで買ってきたのは、これ

 

ピラミッドケーキ ホワイトショコラ~2種のベリーソース~

 

 

これ、凄く美味しかった

 

税理士さんとのお茶時間で

 

美味しく頂きました。

 

 

そんな税理士さんとお話してる間に

 

ダスキンさんが、お店の床をワックス掛け

 

 

見事なまでに、ピッカピカ

 

明日最初に踏み入れるのは

 

どんなお客様かな?

 

 

想像すると、とても楽しい

 

 

今年が終わっていくと言うことは

 

今から来年の準備

 

考えられることはしっかり考えて

 

来年がくるのを、待ち遠しく思わないとね

 

 

お昼ご飯は、ピーちゃんと

 

 

意外とピーちゃんと3人でお昼って

 

少ないからね、結構貴重なの。

 

 

さて、そろそろ

 

ポタリング開始かな?

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

★☆★ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚