秋の恒例長距離ポタリング ~帰宅道編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

さてさて

 

秋分の日を過ぎ

 

暑さを感じながらも

 

ふと、秋だな-・・・を感じることが

 

少しずつ増えていきますね

 

短い秋、どんな楽しみがありますか?

 

 

 

・・・さてお話は、昨日の続きへ

 

キャンベルタウン野鳥の森の外に出て

 

近くのカフェやらご飯やさんを探し回るけど

 

やっぱりどこ見ても、大混雑。

 

 

まぁ、そうなるよね

 

まぁ、気をもむより

 

公園で済ませた方が、気が楽かな?

 

・・・って事で、コンビニに行き

 

手軽に済ませられるのを買ってくる

 

 

この公園、野鳥の森真裏なんだけど

 

写真で見た、あの滝の裏

 

 

この滝の裏側なんです

 

 

ちょっとした穴場らしく

 

ここで景色を楽しみながら

 

 

ささっとお腹を満たす

 

 

どうやら、他にも登ってみたい人いるから

 

早々に帰宅道へ。

 

 

帰りはまっすぐ大落古利根川で

 

 

古利根川堰は、灌漑期を終え

 

 

しっかり堰をあげているので

 

水位が凄く低い

 

 

・・・その分、空が広いですね

 

湿気をあまり帯びない風の中

 

 

ARIA家近くまで続いていく道を

 

気持ちよく走って行く

 

 

カイツブリや、コサギなど

 

 

水位が低くなった分

 

水辺の野鳥たちの距離が

 

ほんのり近くなった気がする

 

 

・・・なんだか気持ちよさそう

 

 

アオサギ

 

 

ここら辺は・・・杉戸かな?

 

 

さらりと走っているようだけど

 

実はコレでも、結構体力消耗してくる

 

 

風に揺れるコスモスや

 

 

曼珠沙華を眺めながら

 

 

秋らしさを感じて

 

疲れをごまかしながら

 

もうちょっと頑張って走って行く

 

 

コレはお茶休憩しとかなきゃね

 

このまま家までルートだったけど

 

お昼もパン1個だったし

 

 

ルートを外れ

 

幸手を目指す

 

 

・・・あ、倉松川の堤防の上

 

道作ってる。

 

 

そろそろ休憩場所近く。

 

夏の名残を見つけたところで

 

この日の長距離ポタリング終了

 

 

サルスベリも終わりかな・・・。

 

 

さすがに疲れた

 

お茶休憩しよう

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

★☆★ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚