ESTESSiMO PLECERT・新商品 | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆★☆

 

ツイッターも始めました

☆★☆ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

少し気温が戻ってきましたね

 

あと1週間ほどでお彼岸到来

 

そこからほんの数日で秋分の日

 

これで今年も秋に入りますね

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

 

お店で使用しているヘッドスパ&フェイシャル化粧品

 

ESTESSiMO

 

最近徐々にスパが変わってきていて

 

フェイシャルも変化中。

 

 

そんなESTESSiMO

 

いままで、時間をかけてリニューアルしていましたけれど

 

完全にリニューアル終了!

 

って事は・・・

 

 

新商品、発売されました

 

 

PLEACERTの最上級ライン

 

LUXEライン揃いました!

 

 

最初はコチラ

 

 

リフタイトクリーム

¥12,000

 

肌のすみずみまで溶け込み

 

濃密なうるおいがハリを高め

 

密度感のある艶肌に導くクリーム

 

 

オレンジやライムなどシトラスのトップノートに

 

シダーウッドなどで奥深さをプラスしたプレシャスな香り

 

使用量は真珠粒くらい。

 

 

 

・・・と、もう一つ

 

 

リンフィルセラム

¥11,000

 

目元や口元、額にスムースに密着し

 

乾燥小ジワの目立たない、なめらかな肌に導く

 

ポイント集中美容液

 

 

シダーウッドとクローブの奥深い甘さの中に

 

気力を高めるようなジャスミンをプラスした

 

グロリアスな香り

 

使用量は、1部位に米粒一つ分

 

 

 

 

パールホワイトとゴールドが

 

とてもリッチな気持ちになる

 

美容クリームと、美容液

 

ちなみに、このホームケア化粧品には

 

サロンケアにも、同じラインがありまして

 

 

こちらもしっかり揃っています

 

 

人と会えないから、気にしない

 

って形も多いと思いますけれど

 

 

人と会わない間に、少しステップアップして

 

会えるようになったとき

 

見た目に差が出ていると、嬉しいですね

 

 

そんなステップアップしたESTESSiMO

 

 

シェービングだけでも使用しますので

 

是非、体感しに来て下さいね

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

★☆★ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚