今日・あすは、お休みです | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

・・・スカっと晴れないね

 

 

いつもだと、そろそろ梅雨明けだよね?

 

 

 

・・・そーね~

 

例年だと、来週半ばくらいかな?

 

 

 

そうそう、いつもだと今週あたり

 

 

梅雨明けたぜー!!おういえっ!

 

 

・・・だったんだよな。

 

 

梅雨明けする気配、ないもんな-・・・

 

 

 

ねぇ~~~

 

 

 

あのさ、思うんだけど

 

 

オレ、もう梅雨明け宣言しちゃっても良いんじゃ無いかって。

 

 

 

・・・しちゃうの?

 

私はもうちょっと先だと思うな

 

 

 

けど気象庁に負けるわけにはいかない

 

 

けどスベるわけにもいかない・・・

 

 

ジレンマってヤツだこれ。

 

 

 

そうね

 

けど来週までこのままよ

 

多分・・・

 

 

 

そっか、じゃあオレの梅雨明け宣言は

 

 

来週で大丈夫だね

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚